舞台を観にいってきました。



場所は青山劇場

久しぶりの表参道



観てきたのは、こちら

e6a3760c.jpg


「真田十勇士」

はい、また殺陣です(^^;;



ですが、今回はAAA関連ではありません!笑

AAAじゃなくても行くんです!笑




主演は歌舞伎役者で俳優の中村勘九郎さん。


その他、豪華な主演者の方々!!


演出は
映画「TRICK」や「SPEC」の堤幸彦監督!



キャストもスタッフも豪華なので、とても楽しみでしたが、予想を遥かに超えました!!



話の内容も、もちろん良かったんですが

今までに無い演出に感動!!!



映像も、たくさん使っていて、映画と舞台が一緒になったような感じで素晴らしいエンターテイメントでした(≧▽≦)


やっぱりエンターテイメント最高♪



観にいった日は歌舞伎役者で俳優の有名なあの方も観にきていました。


坊主頭にサングラス。
誰とは言いませんが、眼力がすごい、あの方です!笑


何度も近くを通りましたが、オーラがすごすぎて、話しかけられませんでした(^^;;


他にも俳優の方や作家の方など、たくさんの有名人が観にきていました。





舞台の前にはランチもしました。

事前に劇場周辺のお店を調べて見つけたオシャレなお店♪


763501c3.jpg




アンティーク家具やシャンデリアがあって私の好み♡



050dfa35.jpg


お気に入りのお店を見つけると嬉しくなりますね♪




久々にテンションMAXな1日だったな〜(^▽^)




☆あや☆でした(^^)v