食事中、結構な割合で口の中を噛む
店長です。






昨日のお休みは
クリスマスのディナーに
1人だけ行けなかったレストランにリベンジ!!

そと時の悲惨な記事はこちら
    ↓ クリック
2013.12.24 イヴディナーが・・・(涙)









メンバーは例の黒いメンバーで・・・


先ずはサラダから
image
5人で1皿 少ないと思うがメインは肉とパスタ
最初から飛ばしません。
しかし、店長の分小さな葉っぱ5枚程
。゜(´Д`)゜。。゜(´Д`)゜。。゜(´Д`)゜。



つづいて 生ハムとサラミ トマトとモッツァレラ
image
これは、ビールのおつまみ
店長 付け合わせのオリーブとピクルスの脇役が回ってくる
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



徐々にペースアップ
ポテトフライのチーズかけ
(そんな名前じゃないけど、思い出せない)
image
これ、今回のヒットメニュー
あと5皿はイケた!
しかし、食べたの3個
(ノ◇≦。) ビェーン!!(ノ◇≦。) ビェーン!!(ノ◇≦。) ビェーン!!




どんどん行きましょ
つづいて ももえさんが絶賛
タコでしす( ̄ー ̄)ニヤリッ
image
こっっっれはウマイ!
最後の最後まで頂いちゃいましょーーーー
image
店長 残りのソースのお片づけ
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)




そんなんだから
お酒が回ってきちゃって
こうなっちゃう
image
(●´ω`●)(●´ω`●)(●´ω`●)





さぁーそろそろメインディッシュ
酔ってる場合じゃありません。
戦闘準備完了!
image





まずはメイン1品目
チキンの香草焼き
image
これさっぱりでおいひぃーーー

いがいにも
甘くてうまぁ
image
ミニマムトマト あなどれぬ
(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚)))




2品目
メインのメイン
牛ほほ肉の赤ワイン煮
image
これが最高にウマイ!
v( ̄∇ ̄)vv( ̄∇ ̄)vv( ̄∇ ̄)v




メイン3品目
トマトのペンネ
image
もっちもちの食感でうまうま
これだけメインがあったらメインて何?
10品中4品メインてどういう事?
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




そのメイン最後の4品目
前回、これが食べれなくリベンジのももえさん
蟹のパスタでございます。
image
濃厚って言葉はお前の為にある!
そう思わせてくれる1品でした。
オオーw(*゚o゚*)wオオーw(*゚o゚*)wオオーw(*゚o゚*)w





最後に
ももえさんとみみさんと半田さんでデザート
image

image
店長ほろ酔いでデザートまでコンプリートならず
(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)


それはそのはず
ワインを4人で3本カラにし
黒いメンバーはお店をあとにしたのであった。
(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ) フフフ・・






kuro125