楽しみにしていたアメフトの決勝
このブログを書くためにネットに繋いだら
ヤフーニュースが表示され
読んではないけど
チラッと青っぽいユニホームを見てしまい
怒りに震えている店長です。






ヘアスタイルのブログが続いたので
この辺で個人ネタを・・・



先週、バラのお手入れをしている店長です。
image

こんな感じの作業着でお手入れしていると・・
母上様に 『ご苦労様です。』
と職人に間違われる。







続いてもう1つ


休憩時に、ももえ姉さんから
『最近、美味しいチョコレート見つけたんですよ。』
『20円なんだけど、凄く美味しいんです。』
『今度、高橋さんにもあげますね。』
と・・・・

次の日、早速いただきまして・・
image
でかぁ!
成人男性の手のひらに2個しか乗らない




試食 試食
image
まじ でかいよ!





一口は無理
image


あれ・あれあれ・・・
おいしいじゃん

2層目のウエハースがサクッとしていて
真ん中のチョコがフワフワッ
そして、全体がトロッとする。
これは、何個でもいけちゃうね。







ん???
今、2月
そして、チョコ???
これ、バレンタイン??





40円じゃ やだよぉーーーー





kuro125