遅くなりましたが、今年初ブログのイクヨです(・◇・)


先日の休み。

久々に友達とランチの為、大宮へ。


その日は、買い物をしないと決めていた。

お正月にお金を使いすぎたので金欠なのだ。

意志は固いのだ。


なので、ランチした後は、鉄道博物館でも行って〜っていうコースを考えていた私。

「鉄道に興味あんまり無い」

バッサリ断られる。



じゃあ映画は?〇〇見たくない?

「それ、もう見ちゃった」

もう一回見とく?

「何で?絶対嫌だ」

またもバッサリ断られる(´・ω・`)



スタバに行くも、席が空いていない。

でも、解散するにはまだ早いので、ブラブラ。



ブラブラしてたら・・・

買い物してしまったのだ・・・( ゚∀゚)アハハ八八



DSC_0972

メンズライクなマニッシュローファー

その他にも、シャツやらジャケットやらニットやら・・・

私の意志は、キラキラしたお洋服達によって、あっという間に崩れ去ったのであった。。。



まぁ〜「美容師だし、オシャレは日々の仕事の為!!」ということで

買い物した分、また頑張って働けばいいんです(^∇^)ノ!!



物欲には負けたイクヨですが

今年も頑張りますので、皆さまよろしくお願い致します<m(__)m>





red