お正月が終わり、仕事も始まり、いつもの生活に戻りつつある…
という方が多い頃ではないでしょうか?


私も成人式が無事に終わり、やっと年が明けた気分です(*´∀`*)


ですが、まだお正月ネタでいきます!


私のお正月休みの、とある1日です。


今年は、お休みが4日間ということで、

ゆっくり休んだり…部屋の片付けをしたり…出かけたり

充実した休暇を過ごせました。



とある1日。

毎年恒例

どこかしらに遠藤さんと出かけます。

今年は、まったり癒しコース( ´ ▽ ` )
埼玉県から外には出ず…

天然温泉に入りマッサージを受けて、のんびり癒されてきました。




そして癒されたあとは、美味しいものを食べに♪

初めて行くお店で今回は遠藤さんチョイス!


お店の名前に「梅」が入っているので、お店を入ってすぐにある梅を使ったオシャレなスペース。


個室の席からは、こんな感じで見えます。

6a1f14ef.jpg


お食事も梅を使ったり、ドリンクも梅酒の種類がたくさん!


お食事は、こんな感じ

6def4954.jpg


締めは
やっぱり……


7b0d4465.jpg


デザートがないと(*^^*)

ガトーショコラ♡

スイーツ大好きですが、最近の中で1番ヒットの美味しさ(≧▽≦)


良いお正月でした♪



☆あや☆でした(^^)v