ゴレンジャーと怪傑ズバットが好きだった
店長です。









今日は、本格的に寒いですね。
たかはし美容室は、今年初めて暖房をつけました。

寒がりな店長
冬が大の苦手

だけど、やっぱりこれは冬じゃないとね!
image





コープより 『叙々苑 キムチチゲ』が届いたので
早速きのう、頂きました。
image





いろんなキムチ鍋の素を試しましたが、このスープが一番

スーパーでは、なかなか見ませんが
あったら買いです!

コープをなさってる方は是非!



実はこれ、おととし12月もご紹介
同じことを言っている。


クリック
  ↓
2011.12.06 叙々苑キムチチゲスープ






kuro125