女性のショートカットを切るのが好きな
店長です。
(こんな人美容師じゃなかったら変態ですね。)







これ 妻の私物
指輪です。
今日、お店に忘れて帰りました。
image

私が持って帰ります。
image


こんな指輪ですが、大事にしているようです。
大好きなエヴァンゲリオンのオフィシャルショップで買ったようです。

何とかって言う槍(やり)をモデルにしたらしいです。

結婚指輪は、カルティエのタンクを持ってるのですが・・
ダイヤがとれて以来してないです。

他にも変わった指輪を持っています。

私も、パーマ液が指輪に溜まって手荒れして以来してないです。

大事な物を忘れるのは、店長には信じられないです。

でも妻は、そんな性格です。







kuro125