京都で何をしにきたかというと…




03522529.jpg


たかはし美容室で取り扱っている化粧品会社
727(セブンツーセブン)さんから毎年招待していただけるオーナーセミナーにきています。


同じように727さんを取り扱っている美容室の方たちのお話を聞いたり、

芸能人の方などの講演が聞けたり。


今回は漫才師の島田洋七さん!


佐賀のがばいばあちゃんの話など

笑いあり、涙ありの1時間半の講演でした。



1時間半も飽きさせずに最初から最後まで笑わせられるなんて、すごいなと感動でした!!

とても良い話が聞けて勉強になりました。


あんなに笑わせることはできませんが(笑)

どんなお話か気になる方は、ぜひ
たかはし美容室へ!

おこしやす〜( ´ ▽ ` )ノ

お待ちしております。




☆あや☆でした(^^)v