20日お休みありがとうございました


どこに向かったかと言うと、
新幹線で。。。

2013-09-20-07-32-33_photo

軽井沢へ行ってきまた


DSC_0678

8時過ぎの軽井沢、ちょっと肌寒い感じでした



なぜ軽井沢に来たかと言うと、
友達の結婚式です。


いつも見れない、友達のドレス姿や
緊張してる姿が楽しみです

2013-09-20-11-10-44_photo

木の緑と光の感じが綺麗でした


「軽井沢高原教会」


2013-09-20-20-27-45_deco

正面の写真が撮れなかったのが、
残念 



披露宴の会場は、

「旧軽井沢近衛低」

元総理大臣近衛さんの、
別荘だった所らしいです


2013-09-20-13-39-41_photo



2013-09-21-08-41-18_deco

フランス料理おいしかったです

食事中に流れていた、生演奏のピアノとチェロが、
良い感じでした〜


友達と  

155




式も和やかで、とても過ごしやすく、
良い式でした

末長くお幸せに



子供のころ行った以来の軽井沢、
湿気もなくカラッとしていて、
気持ちが良かったです

日差しは強くて暑いけど、影に入ると涼しい

地元に帰っての湿気の暑さに、
上着を脱いでしまいました



前回書いたブログの靴は、
この日の為に購入
履く練習したかいあって、
足の痛みは出なかったです

でも、じみ〜に筋肉痛がキテル

はぎはらでした

雨女らしいはぎはらですが、
今回は雨降らせなかったのでよかった〜




           tmr