芝生の手入れ中
噴水の循環用ホースを切ってしまい
ショックを受けた
店長です。






先日、9月16日をもって40歳を迎えました。

故祖父母 故父
母 兄夫婦 弟夫婦
妻 娘
STAFF お客様
数少ない友人H君
まだまだ たくさんの方々に支えられ40歳を迎えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

これからも、皆様のお力をお借りしなければ
『高橋 慎治』 
『たかはし美容室』の成長はありません。
今後も家族共々よろしくお願いします。

恒例になりました
STAFFからの生々しいPRESENT
ジャーーーン!
image

ジャジャーーーーン!
image


『萩原さん。バラ背景はやめてください!』
『初めてブログを見る方が勘違いしますから!』(苦笑)。。。













そして、16日当日は・・・・・
お分かりのとおり
台風18号上陸(涙涙)。。。


娘の誕生日は嵐からの停電
沖縄旅行は台風2個接近


そんな困難もすべて吹き飛ばしてきました。


さぁ〜〜
大井町へ
台風の中 
9:35発 東武線久喜行きで出発! 







駅まで30秒の距離
風で傘をあおられた娘
びしょびしょに(不安な立上がり)







東武線鷲宮駅着







久喜着
朝一で波乱はあったものの
無事 萩原さんと合流



↓赤羽通過 



上野着
少し遅れてはいたけど順調に







JR京浜東北線 最大風速基準値オーバーでSTOP
そこそこ順調な山手線で出発!
品川 JR山手線(外回り) 







スマホの情報によると
いろんな線で運転見合わせ
東京駅 大混雑 
『なにぃーーーー!』







そんな情報は露知らず
順調に かつ 安全に 
そして楽しく
品川着







品川着
すると直ぐに
JR京浜東北線 磯子行き運転再開
『ラッキーーー♪』







11:30 大井町着
風はあるが雨が止む
アーケードがあるので『もーまんたい!』
image
(ここから 写真を撮る余裕も・・・)







この辺 店長の修行時代のお店の近く
当時 先輩に連れて来てもらった寿司屋さんも健在
もちろん カウンターで食べられるお金もなく 先輩持ち
『彼女にもお土産持って行きな。』と
寿司折を持たせてくれて・・
その彼女(現妻) 今でも寿司屋さん行くとその話しをします。

佐藤さんありがとうございました。
image
↓ 






その寿司屋さんのうしろ
『こんな所に・・・!?』
image

12:20 四季劇場(夏)着
早速 記念撮影
image

注目・・・足元クロスは人魚の尾びれですよ。







出演者 お名前
演出などは外国の方のようですね。
image







1:00 開園
客席満員御礼です。
image







「ライオンキング」以来の劇団四季
歌 演技 ダンス 演出
特に 歌声に大感激
『ブラボォーーーーー!』







興奮冷めやむ間もなく
自分で予約したレストランにGO!







18:00 浦和着
私のお客様 T様のご紹介
『たかはし美容室に雰囲気が似ていて
高橋ご夫妻に気に入って頂けると思いますわ!』と・・


「浦和フレンチ  ラ・ヴォワール」 着
image







店内から見える夕日が綺麗

『胃の調子は・・?』

『そんなの もーまんたい!』(はい!分かってます。2回目ですね。)
image







『料理の画像は・・・?』

『お行儀が悪いので撮りません。』

『しかしさすが、本場PARIS仕込み 見た目も味も抜群でした。』

デザートの時 お許しを頂いて
40歳の記念にパシャ!
image
事前予約のとき
『お客様 どなたかの記念日ですか?』

『言いずらいのですが  自分の・・・』

『デザートにメッセージお入れしますか?』

『い・ぃ・ぃ・ぃ  入れてください。』







萩原さんと娘はもっと豪華
パシャ!
image







娘と2人で
パシャ!
image







1人でも・・
パシャ!
image







10:00 家着
こうして 台風18号の影響も少なく
スリリングでエキサイティング
ビューティフルでブラボー
ワンダフルでデリシャス
スペシャルでハッピーなBIRTHDAYでした。









kuro125