只今 講習会にて休憩中の店長です。





今日は、午後1時から代々木で講習会
朝 ちょこっとゆっくり出来まして・・・・
お客様に教わった紅茶を試してみました。



アールグレーティーにマーマレードをIN
image



甘くて 香り豊かでホッとする味
休日の早朝にピッタリです。
皆さんも試してみてぇーー












続いて講習会
その前に腹ごしらえ・・・・

胃の調子を考えて
うどんでもって考えていたんですが
歩いても歩いてもうどん屋さんがありません。

麺だったらラーメンでもいっか!
と思い入ったラーメン屋さんが・・
熊本ラーメン

熊本ラーメンって?

説明しましょう。
麺は細麺 博多ラーメンと同じでした。
スープ 豚骨スープでトロトロッとしてました。





あぁぁぁ~~~~
こってりを食べてしまった((涙))





そこで考えに考えた。
これで何とかならないか?
image




只今、講習中にて烏龍茶2本目!
それも2本目は黒烏龍茶





烏龍茶 お願いします((涙))






kuro125