テラコッタに興味をもった店長です。







胃痛 胸やけが治まり
調子が上向きな店長ですが・・・

食後の薬は欠かせません。




しかし、他の事に気をとられていると
『あれ 薬飲んだっけ???』
って事になり

『2回分飲んで おかしくなっちゃってもなぁ〜 飲むの止めとこ』
って事になるので

薬ごとはしっかり管理しなければ!
と思い

『ドラえも〜〜ん どうにかしてぇ〜〜〜。』(妻へ)
とお願いしたら。。。


































『レインボォ〜〜〜薬ケーーース!』
image

出てきた!
でも、レインボーじゃなくても良いんだけど・・・
まっ いっか!

『赤→(月)
ピンク→(火)
オレンジ→(水)
黄色→(木)
黄緑→(金)
水色→(土)
青→(日)


上から 朝 昼 晩
にするんだよ!のび太くん』


『ありがとう!ドラえもん。。』









しばらくは、『レインボォ〜〜〜薬ケーーース』にお世話になります。




kuro125