検査が終わり
やっと夏がきた!
って感じの店長です。






昨日のお休みは、娘と2人で映画を観に行きました。

夏休みの冒険として

1.映画の時間
2.行き帰りの電車の乗り場と時間
3.バスの乗り場と時間

全部自分で考え 責任をとる!
と言うミッションを下しました。
(まだ、お友達同士で電車に乗って出かける事は許してません。まぁ〜その練習ですね。)

さぁ〜
ミッションスタートォーー!










映画が10時10分からの上映に間に合うよう
早めの電車を選択したみたい。
鷲宮駅8時33分
大人240円 小人120円
image


ミッション クリアー!




鬼教官
何のアドバイスもなし!

image















8時48分 羽生到着
image

西口にイオン行きバス停発見!
image




ミッション クリアァー!




羽生市ゆるキャラ 「むじなもん」も2人を大歓迎
image
















9時22分 イオン到着
image




ミッション クリアァァァーーー!















ジブリ新作やってるので
看板が懐かしい作品でいっぱい
え〜と私は
『ラピュタ』 『紅の豚』 『ナウシカ』派です。
宮崎駿の映画初監督作品『ルパン三世 カリオストロの城』なんかストライクゾーン
image









ジブリを語ってからのぉ〜
観たのは『ガリレオ』
image




10時10分の映画
ミッション クリアぁぁぁーーーーーーあ!















昼食
店長のミッション
はなまるうどん 『ゆずとろろ昆布うどん』
image

最近これにハマってて
イオンに行くと必ずコレ!

しかし
娘『映画館でポップコーン食べたからまだ食べたくない。』

店長『じゃー うどん中盛りにするから1口食べれば・・・』

って言ったら
ウマイ ウマイって半分食われたぁぁ−−−−−−−!



ミッション 失敗
うわぁああぁぁぁーーーーーー。。。













そして最後のミッション
バスに乗り
image


帰りの切符を買い
image


電車に乗る========3

乗る
■■■■=====3   


乗る
■■■■===3




乗る
■■■■===3





乗る
■■■■===3





乗る
■■■■===3








乗る
■■■■===3










乗る
■■■■===3









到着
■■■■===3
『しゅーてん たてばやしぃー たてばやしぃーーーー』
image





最後の 最後にきて

ミッション   しっぱぁーーーーい
がぁーーーーーーーん!!












それでも鬼教官はアドバイスせず
上り?下り?何番線?
考えに考え
館林から鷲宮に。
image




 







まぁーなんだ。
最初からうまくいく人はいないよ。
自分で失敗を受け止め 次に役立てればいい。
次の失敗は その次に・・
同じ失敗だけ繰り返さなければ 前に進めるじゃないか。

湯川先生もそう言ってたじゃん。









こんな感じで 楽しく休日を過した
店長と娘でした。





kuro125