夕立を心配しながら
鷲宮の夏祭りを迎えた昨日
毎年、お友達のSさんのご家族と
一緒に行ってたお祭りですが
今年は友達同士でお祭りに行った娘・・・









友達とお祭り・初デビュー
(ノ`∀´)ノ









友達との約束前に
浴衣を着せてもらって
お支度しましたよ (*​´Д`​)ノ










昨年の大人っぽい雰囲気ではなく
今年はレトロキュートにしたかったので
こんな感じにしました♪
DSC_8811










帯も可愛いリボンです。
ヘアー飾りもお揃いのリボン♪
ヘアースタイルはアップではなく
編み込みスタイルで可愛い感じに♪
DSC_8806












帯にアクセント
浴衣の黒猫ちゃんに合わせて
ねこちゃん。
尻尾がハートなんです♥
DSC_8826












この着物に合わせて
数日前に頑張って縫った巾着
DSC_0271






ネイルも可愛く仕上げましたよ
DSC_8825













たかはしガーデン前でパチリ
草木にオレンジの着物が
意外と映えますね〜(*゚∀゚)
DSC_8801












キュートの中にも
ちょっぴりお姉さんらしさも
チラッと見えるような雰囲気♪
レトロっぽい柄だけど今っぽい
DSC_8810












途中雨が降ってしまったけど
友達のお家で雨宿りさせてもらったり
ワイワイガヤガヤお喋りして
楽しい夏のお祭りだったようです







雨大丈夫かな?
友達とはぐれたりしてないかな?
いろいろ心配してたけど
娘から7時頃メールが入りました!
「いまたのしんでます!」








娘はしっかり
親離れを楽しんでおりました
(;​゚∀゚​)・∵​. カ​゙ハッ​!! ​






BY/TEZUKA           eva2