27日月曜日は
土曜日の運動会の振り替え休日




前々から娘とお友達に
「ママ〜〇〇ちゃんと原宿行きたいよ〜」
と、おねだりされてたので
行って参りましたよ♪





竹下通りはカラフルなネオンカラーの小物が
たっくさん売ってて
おばさんが見ててもワクワクしちゃうほど
(*゚∀゚)





20年前・・・わたくし手塚が
まだピチピチだった頃の感覚が蘇って来て
気分が若くなった気がしちゃうσ)´Д`)プニッ

目玉のピアスやアフロの人のプリントTシャツを
裾が広がったベルボトムと上げ底の靴を履いて
クリックリのパーマを薄い緑色の髪の毛にやってた頃を思い出します
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽ






image
運動会で焼けた肌にネオンカラーが
実に健康的で可愛い!
若いって素晴らしい〜〜〜
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!




image
さすがは美容師の娘!
はさみのネックレス個性的でいいです!




image
可愛い物を買って見て楽しめた1日でした
(*​´Д`​)ノ








また行きましょうね♪
豊かな感覚や感性を若いうちに養うって大切!
だから時間ある時はいろいろ経験させてあげたいなと
改めて思いました (*​´Д`​)ノ



大きくなって美容師目指すような時にでも
役に立ってくれるといいな
((●≧艸≦)プププッ






BY/TEZUKA              eva2