ピザはトマトたっぷりイタリア−ナが好きな
店長です。




連休2日目

4時30分に起きましたが
今日はたか美ガーデンには行きません。

2時間たっぷりアメリカドラマを鑑賞
朝食後にたか美ガーデンに向かいました。

昨日は池だったので
今日は芝
前回の目砂の続きをしました。
image


今回は計6袋
もう少しで痛んだ芝も埋まります。
image

芝生の最盛期は7月 8月
コツコツ準備をしています。


今月の連休はガーデンのお手入れで終わりましたが
たっぷり汗をかいて良い運動になりました。



今週土曜日は、娘の運動会のため4時出勤の予定です。
お天気に恵まれますように・・・・



次回の芝生ネタは、『目砂の続きからの・・・』
ですね。




kuro125