ディズニーランド行ってきました

お天気は、今年1番ぐらいの暑さ


1b16de5a-s


平日でしたが、混雑していました
上の写真も、1人写りこんじゃいましたが、
素早く撮らないと、人いっぱいっていう感じです


092

シンデレラ城も30周年で可愛く飾られています


お馴染みのポップコーン
2種類ある中の1つを購入

2013-05-14-13-27-15_deco

風船の形をしています


暑いのを冷やす為に、アイスを食べようかどうしようか。。。
悩んで。。

デザートドリンクにしました

020

ブラッドオレンジ&レモン

クリーム入ってたけど、サッパリ飲めました

ハピネス・イズ・ヒアのパレードは、
ディズニーキャラクターをモチーフにした物にのって、
ミッキー達が登場しました

暑いの忘れて、わくわくしちゃいます

086

084


今回は、友達の子供も一緒に行ったので、
アトラクションにはあまり乗れなかったのですが、
ディズニーランドにいるだけで、楽しかったです


最近お店のお花たちを見ているせいか、
今まで余り目がいかなかった所に目がいきました

芝は密が濃くってキレイだし、
バラもいろいろ種類がありました

お花も目線の高さにに咲いていました

098

1個の茎に蕾がいっぱいついてて、
咲くとまーるくブーケみたくなっていました


これからのtakahashi  gardenも楽しみです


日焼け止めを、首に付けるの忘れて
赤くなってしまった

はぎはらでした

毎年同じ事する。。。。




                  tmr