『ゴールデンウィーク皆さんどこお出かけですか?』
『私ですか? 皆さんがお休みの時は、お仕事ですよ。』
『友人が、飲みに誘ってくれるかな?』
そんな感じの店長です。




遠藤さん そぉ〜だね!
健康が第一!
私は絶対 緑のスムージーは飲みませんが・・・・



でも。。。
火曜日 私は健康の為
歯医者でマウスピースを作ってきました。
image

就寝中の歯ぎしりが原因?
顎関節症ぎみだったため
まずは、これで対処致します。

付けて2日経ちますが
多少の違和感だけで、眠れない事はないです。



胃痛やらアゴ痛。。
あちこちガタがきてます。
やっぱり 健康が一番ですね 遠藤さん。。。。(涙)




kuro125