『胃 鍛える』と検索した
店長です。


今日2回目の更新です。
リニューアルも2ヶ月が経ち、入学式も終り
一段落といった所です。
天気も暑かったり 寒かったり不安定ですが
体調を崩さぬよう気お付けましょう。
胃痛の私が偉そうなこと言えませんが・・・







昨日の昼食時の会話です。


店長『子供の頃、駄菓子やで一番好きなお菓子何だった?』


店長『俺はチョコバットだな。あれなら3本くらい行きたいね!』


手塚『私はBIGチョコ!だけど何故かいつもBIGカツ買っちゃう♪』


店長『じゃ〜BIGカツが一番じゃん?』


萩原『BIGが好きなんじゃないですか?』


萩原『私はチョコカステラです。あと串に刺さってる砂糖がついたカステラです。』


手塚『じゃ〜一番はカステラって言う事で・・・』




そんな会話をしていたら無性に駄菓子やに行きたくなってきた。
10円のイカも美味しかったし
あんずアイスも懐かしい
ホームランバーも食ったな
何だか懐かし会話をしたお昼休みでした。





只今たかはし美容室では、ご来店されたお子様に
駄菓子を差し上げております。

DSC_8424



たかはし美容室にご来店される子供たちの1番人気は
『ラムネ』です。
DSC_8439






125