まだまだ寒いなぁと思っていたら

いつの間にか桜も咲き始めて、

東京の方は今週末が満開のようで、すっかり春ですね(*^^*)



春。といえば、卒業・入学


というわけで、今週の火曜日に、定休日ですが

専門学校生の卒業式のお支度をさせていただきました。

407663f2.jpg


ヘアーセットと着付とメイクをしたのですが
今回はメイク担当のAYAから、メイクのポイントをご紹介致します。

遠目なので、わかりにくいですが…

オーダーは、おまかせでしたので
お客様の雰囲気に合わせて、
大人かわいく仕上げました。

まつげが長いので
つけまつげは、つけずにマスカラのみで
アイラインを、今回はブラウンを使用しました。

ブラックだと、ハッキリしすぎたり、濃くなって
抵抗がある!という方は、
ブラウンがオススメです(^^)



今年、成人式のお支度をさせていただいたばかりなのに、
なんだか、また少し大人な女性になっていて

こうやって少しずつ成長していくんだなぁと、

ほほえましたかったです(^^)



☆あや☆でした(^^)v