ネタを引きずりますよ〜

今回はお家で食した物

まずは、カニ

市場のおばちゃんに、タラバと毛ガニどちらが良いか
聞いたら、

「北海道は毛ガニだよ」と言われたので、

BlogPaint

唐辛子でサイズ表したかったのですが、
分かりずらいですね

今まで食べた毛ガニの中で、
1番の肉厚だったかも


DSC_0461

ホッケも、脂がのってて美味しかったです

DSC_0487

イクラ、弾力があるプチプチで、
臭みもなく美味でした

アトこちら(*゚∀゚)っ

DSC_0504

ビール嫌いがビールです

色が。。。。

DSC_0507

ブル〜でした

グラスは、社員旅行で行った時
小樽で購入した物です

DSC_0509

流氷がちょこっと入ってるとか、いないとか。。。。


味は、変わらずビールでした


美味しい物がたくさん北海道
何回でも行きたいと思えちゃう

はぎはらでした

トゲが2ヶ所。。。。
刺さるような事してないと思ったら、
毛ガニの解体のとき素手だったので、
カニの毛だったみたいです。。。

    
   tmr