先日、女子会をしました
 
女子会にしては大人数の8人
 
 
向かった先は。。。
 
 
 
初の渋谷ヒカリエ
 
 
 
女子が好きそうな、オシャレなお店がいっぱい(o^∀^o)
 
 
迷った末に決めたお店は、アジアンカフェ
 
 
 
私が選んだのは
こちら
 
 
牛肉と野菜のあんかけチャオメン
 
 
友人の1人が、
海老とネギトロのサラダライスを注文したんですが…
 
 
海老が……
 
 
のってない(*_*)!!
 
 
半分程食べてから気づいたようで…笑
 
今更ですが
海老がのっていなかったことを伝えると……
 
 
 
 
海老が…
 
 
 
 
デザートの盛り合わせに変身\(^∀^)/
 
 
お気遣いが嬉しいですね(^-^)
 
 
みんなで近況や情報交換もできて、勉強にもなった女子会でした♪
 
 
 
☆あや☆でした(^^)v