20年ぶりにF1を観戦して過去を思い出し
色んな意味で成長を感じた店長です。



初めにちょこっと挨拶させて下さい。
先週、美容室のお隣さんT様の旦那様に
『ブログいつも見てるよぉ〜』と言って頂き
あぁ〜いろんな方に支えられ嬉しいなぁ〜と感動しました。
人は絶対に一人じゃ生きていけません!
たくさんの方に感謝をし これからも美容業に励んでいきます。
T様これからもご近所お付き合いだけでなく
たかはし美容室のブログもよろしくお願い致します。










それでは、本題です。
先週は講習会の帰りにフレンチでした。
『今週は家でゆっくり食事したい!』と妻に注文しておきました。


月曜の休日前の夕食

ビールを頂き
20121008_201105


サラダへ
20121008_200816


メインにグルマンズ和牛のハンバーグ
イカ ホタテのカルパッチョ添え
20121008_200805


和牛ハンバーグの肉の脂で焼飯
20121008_200849


ぶどうピオーネ
20121008_200921




やっぱり家での食事が一番です!
この場を借りて妻に感謝です。








火曜日の休日は?

朝からF1を観戦
小林可夢偉の3位表彰に感動し


夜はワイン片手にフットボール観戦
20121009_182937

20121009_183042


スポーツ大好きの店長
リフレッシュ×2 しちゃいましたぁ〜〜


家族とスタッフ
またスタッフの家族お客様の健康
そして何気ない普通の1日に感謝します。






kuro150