めざましテレビからZIP!に乗り換えた店長です。






昨日のお休みは代々木へ講習でした。


講習の帰りはいつも食事をして帰ります。

今回は『浦和パインズホテル19階 RPR』
店長 IKUYO 萩原で行ってきました。

20121002_204135

rpr-new-l


19階から夜景を見ながらのフレンチ
前菜を食べながらのシャンパン最高です!
DSC_0354




さて、ここからはずっとZIP!派のイクヨがお届けします!


私達が頂いたお料理の数々・・・

・アミューズ・ブーシュ
・天使の海老とトマトのタルト バジルソース
・わたり蟹のスープ
・たらば蟹のクロケット アメリケーヌソース
・オマール海老のマトロートと野菜のコンポテ
 または
 和牛頬肉の赤ワイン煮と安納芋のドフィノア
・RPR 特製デザートセレクション(デザートメニューからお選びください。)
・コーヒー または 紅茶


メインに店長、IKUYOは子羊のローストを
(この日のオススメで、メニューには載ってない特別な一品)

萩原はオマール海老を、頂きました。


もちろんシャンパンの他にも、お料理に合わせたワインも堪能しました( ´∀`)つ



仕事柄、いつも急いで食事をしてしまいがちな私達です。

ピアノの生演奏に耳を傾けながら

じっくりと、一品一品を目と舌と心で感じながらの食事は、格別優雅な時間となりました





なお、食事中はいつのも慌ただしさを忘れ、非現実の世界を味わう為に写真撮影をしませんでした。

料理の写真は残念ながらありませんが、ご理解下さい。

(ブログファンの皆様、すみません<m(__)m>)






100