本日は、私用のため4時までお休みを頂きありがとうございました。
娘の運動会に行ってきた店長です。



いや〜今年の運動会も暑かったぁ〜
普段エアコンがきく部屋で働く美容師にはこたえます。
そんな私も娘の頑張り 成長に涙が出ました。
20120915_092550




未熟児で生まれたあのチビッ子が始めて徒競走で1等になりまして・・
順位はどうでもいいんですが、随分成長したなぁ〜って

また、ことしは5年生ということで
放送委員のアナウンスや鼓笛と立派に仕事をはたしていました。




子供たちの成長の早さに負けず
おじさんもちょっとづつでも成長をし続けようと
再度確認できた運動会でした。







kuro125