研ぎたてのハサミで指を切り
ピンクのビニール手袋をしてお風呂に入っている店長です。


今週火曜のお休みは、娘の夏休み最後の火曜日なので
家族でお出かけ!
と行きたかったのですが・・・・


シャンプーブースの見学&体験行ってきました。
こちらは後日レポート致します。



見学&体験に娘も同行したので
『帰りにどこ行きたい?』と聞いたら
『原宿行きたい!』と言ったので行ってきました。
BlogPaint


娘が行きたかったのは竹下通り
夏休みと言うことで、小中高生で溢れかえっていました。


店長も美容師なりたての頃は毎週と言っていいほど通いました。
洋服を買うだけじゃなく、通りがかる人を人間ウォッチング
あのヘアースタイルかわいい!
あのカラーはどうやるのか?
あのパーマのかけかたは?
など妻と路上で語り合いました。


そんな原宿の思い出を思い出しながら
娘と路上でアイスを食べてきました。


新宿や渋谷も良いですが
原宿の若いパワーはまだまだ捨てたもんじゃないなと感じた
夏休み最後の火曜日でした。



kuro125