石段の次に向かった先は

DSC_0275

榛名神社

パワースポットみたいです

木の中に入っていくと、涼しいし癒される
この神社、気に入りました


DSC_0266
国祖社・額殿  双龍門




本殿まで、また階段を上って行き

DSC_0267


その横には
DSC_0269

「御姿岩」
今にも、岩が落ちてきそう


この他にも、国指定重要文化財や天然記念物なども
沢山ありました


BlogPaint

「鞍掛岩」
自分ちょっと暗いのですが


この後はホテルに向かい、
温泉入ってまったりです

お肌しっとり


2日目

「水沢観音」

扇のおみくじ引いてみました

DSC_0281

書いてある事、イイことだらけ
宝くじ買っちゃおうかな。。。

お昼に

水沢うどんを食べ

DSC_0277

豆乳キャラメルアイスを食べて、
帰りました

今度日帰りでも行ってみたいな



行く時なぜか
高速道路一般道高速道路と佐野で1回ナビに
一般道路に下された

はぎはらでした

帰りはナビ無視して、高速道路で帰ってきました


                 tmr