夏休み明けの木曜から
謎の筋肉痛に悩まされているイクヨです(´・ω・`)



筋肉痛の原因?な夏休み!
どう過ごしたかというと。。。

インドア派のイクヨが向かった先は。。。
DSC_0153
海でーーーーーす
しかも江ノ島でぇーーーーす


アウトドア??? 


いえいえ、インドアです
目的はこっち(´∀`)
DSC_0154
新江ノ島水族館 略して えのすい!


なぜ、わざわざ江ノ島まで来たかというと・・・


えのすいには、立っっっ派なくらげのコーナーがあるんです!!!

真の目的はここ!!!
(くらげ写真集を持ってるくらい好きなのですっっ


では、ほんの一部ですがどーぞっっ!!!
DSC_0202

DSC_0187

DSC_0205

DSC_0216

DSC_0219

数えきれない枚数の写真を撮り
プカプカ泳ぐ姿の動画も撮り・・・

くらげコーナーでテンション燃え尽きました・・・



海には一切入りませんでしたが
江ノ島を十分堪能できました(*´Д`*)

DSC_0228





イクヨでした(´∀`)せめて、育代らしく