前の携帯と違い、着メロの入れ方がビミョ〜に
分からないのです 

ずーーっと何年も、
着信音は「名探偵コナンのメインテーマ」でした


でも今回は、どーしても気になるものが
出来てしまい


韓流好きには、たまらない
。。。。

そうでは無いかもしれませんが・・・・


何言ってるか意味は分からないのですが、
早く出たくなります


「ラブレイン」のハナの着信音


どーしても入れたくて、
高橋さんに協力してもらいました

まずは、ボイスレコーダーのアプリを
ダウンロードして。。。。。

スマホを合わせて録音

この時代に、アナログ的な


ここからが、大変でした

着信音に出来なくその上、いままで使っていた
ファイルが無くなり、焦りました

高橋さんにどうにか設定してもらい、
一安心


その着信音はこちら




せっかく着メロ入れても、
いつもマナーモード

はぎはらでした

苦労して入れて、意味がない。。。。
         


               tmr