京都編でまだ続きがありまして
せっかく行ったのなら 京都らしいのが物に残したい!


そこで出合ったのは桜柄の名刺入れ
 2012-08-16 21:27:42 写真1

春生まれなので、 春の物には目が無いんです





お土産以外にも
清水寺へ向かう参道の土産屋を見て
オドロキました!


店と店の間に国宝の仏像が・・・・
阿弥陀如来や大日如来
私が知っている関東地域では
 国宝が店と店の間にあるのはまず無いんです(^◇^;)

そこでも京都らしさを肌で感じました。
もちろん裏の方に行っても 
花  国宝建築  落ち着いた風情を感じる事が出来ました。






行くタイミング 年齢によって
 感じる事や記憶に残る事は違うんだろうなぁ〜と思い
何度も言うようですが、また京都に行きたい!
そう思わせる旅だったのでした。

以上遠藤でした(⌒▽⌒)