先月、義理のお姉様の結婚式出席でご来店して頂いたU様です。
U様は、まだ小さいお子様がいるので手際よくアップします。




でもやっぱりママがいないと寂しかった様子
パパに抱っこされ泣いてしまいました。
DSC_0803



アップが終わったママは直ぐにお嬢様の所に・・
やっぱりママがいないと寂しいよね!
DSC_0818



『お利口にしててありがとう♪
ママ綺麗になったでしょ?』
DSC_0821


DSC_0824



今回U様を接客して感じた事は、女性の美しさは外見だけじゃない!
U様が綺麗じゃなと言う事ではありません!U様は見ての通りお綺麗です!!
それ以上にママの優しさ 子に対する愛情
美容師が手助けできない女性の内面的美しさを見たような気がします。 

DSC_0835



U様本当にありがとうございました。
母子ともに健康な出産が出来ますように、スタッフ一同心より願っております。




125