寝るときは扇風機つけっぱなしのイクヨです( ´∀`)



先日、鷲宮出身の演歌歌手 上野さゆりさん の講演を観に行ってきました!


上野さんは全国をまわって講演活動をなさっていますが

埼玉や都内などでのお仕事の時には、たかはし美容室にヘアセットをしにご来店されます^^


先日も来て頂き、そのあとの講演場所が近かったので、初めてお邪魔させていただきました(*・ω・)


ステージ上の上野さんは、真剣そのもの!

あっという間に引き込まれてしまいました(●´ω`●)

(MCの時は、愛嬌たっぷりのいつもの上野さんでした)


また機会があれば、ぜひ行ってみたいです^^
(ステージに立った時のヘアのバランスなども、勉強になりました!)



DSC_0102
上野さゆりさん、共演者のカルロス大島さんと記念写真




イクヨでした(´∀`*)red