先日2年ぶりぐらいに、友達と会ってきました
広島に引っ越してしまい、なかなか会う事ができないのです

行った先はと言うと、

「自由が丘」

初めて行ってきました

友達は、旦那さんが料理人と言う事で、
勉強がてらよく来ていたらしく、
いろいろ案内してもらいました

スイーツのお店がたくさん
甘いもの大好きな、はぎはらは


お昼は

DSC_0218

「タラバガニトマトクリームスパ」

ダシがすごーく出ていて、美味しかった

この後に、

DSC_0224

「自由が丘スイーツフォレスト」

行ってきました
行きましたが、かわいいおいしそーって思いながら、
食べずに、出てきてしまいました
まだお腹がいっぱいだったので、
違う場所に移動

いろいろショッピングしながら歩いて、
甘いの大好きな萩原&友達
これに決めました

DSC_0220

「とろけるクレープ」

DSC_0219

「キャラメルバナナ生クレープ」

色が同系色で、美味しさが伝わらないですけど、
ホントに食べると、とろける
今まで、食べてたのと違う感触でした


お土産に

BlogPaint


「はらドーナツ」安心おやつ

おからや豆乳を使ってのドーナツです

甘さも、控えめでおいしかった


友達と2年も会っていないなんて思えないほど、
楽しく過ごせました
友達の子供にも癒されました


最近足の裏と、手の指を蚊に刺されて、
眠りを害された

はぎはらでした

足の裏まで、虫よけスプレー付けなければ
ならないのか