今年の夏は娘の泳ぎの指導ため
毎週プールに行く事になりそうな店長です。




今週は連休という事で3本観ちゃいました。


「また観たの?」って思う方もいるかと思いますが・・・
「いいんです!これでいいんです!」
休日の早朝に観ることによって、早く起きるし前の日飲みすぎない。
「だから意味があるんです!」


では、早速紹介します。
まず1本目は『ツレがうつになりまして。』
07


店長が病んでて参考にって訳ではありませんよ。
リーガル・ハイから堺雅人が好きなったんですよ。
あのハイテンションな演技大好きです。






続いて『アフタースクール』
02

これも堺雅人!
でも主役じゃなかったのが誤算
大泉洋が主役でがっかり
と思ったら意外にも意外 奇想天外 
最後に「こう言うことか!」と思わず言っちゃったくらいです。






3本目は『リアルスティール』
58

これは店長的にホームラン
ロボットのカッコよさあり 親子の愛情あり やれば出来る的なアメリカンドリームあり
これはDVDを買いたいくらいです。





店長の連休ってこんだけ?
いやいや 他にもいろいろやったのですが、ここでは言えません。
想像もしないでください。



kuro150