前回、予告した通り
素敵なエンターテイナー達に会ってきたお話をしたいと思います
 
 
誰に会ってきたのかというと……
 
毎度お馴染みですかね!?(^_^;)
 
 
 
AAAのLIVEにいってきました
 
 
1年ぶりのLIVEでしたが、毎年、確実に演出も構成も、歌やダンスもレベルアップしているなと感じました!!
 
お客様を常に飽きさせない演出や心遣い。
お客様を楽しませると、自分たちも楽しくなる。
お客様にパワーを与えて、もらって、また与えて…
 
 
私たち美容師も一緒です。
 
もちろん技術も大切です。
ビシッとキメる時はキメて、魅せることも必要だし、
時には力を抜いて楽しむ時間も必要で…
 
 
映像だけでなく、生で観ると、感じるものがたくさんありました!!!
 
 
 
さぁ!!パワーをいっぱいもらったし、今度は自分が与える番!!!
 
お客様に笑顔になってもらうため、今日も全力でいきます
 
 
☆あや☆でした(^^)v