先日、といっても数ヶ月前になりますが……
 
久しぶりにディズニーシーにいってきました\(^O^)/
 
 
 
しかも10人で
 
 
プライベートでこの人数で行ったのは初めて
 
 
スタッフで行った時でも大人6人の子供1人
 
スタッフみんなとは、仕事でいつも一緒なので、連携もとりやすくて、みんなの行動は想像がつきますが…笑
 
 
いろんな職種の大人10人は想像がつかず…笑
 
みんなでゾロゾロ…修学旅行みたい(^w^)
 
 
 
でも、そんな心配はいらず
 
ディズニーシーに勤めていた友人が、引率者?いや、添乗員?のように(笑)
みんなをまとめてくれました
 
 
彼女のおかげで、大人数なのにスムーズにいき、
平日にしては、すごく混んでいたのに、
乗り物も、けっこう乗れて、
いつもは歩きながら見ていたショーも、席をとってシートまで用意してくれていたので
じっくり座って観れました
 
 
たまには、じっくり観るのもいいですね
 
ショーの内容はそこまで興味はなく(笑)
職業柄というか、癖というか、みんな1人1人持ち場を頑張っていて凄いなとか…
みんなを楽しませるために、夢を与えるために気持ちを一つにしているから、この一体感が生まれるんだろうな…
とか、そんなことを考えながら観てしまいます
 
 
みんな素敵なエンターテイナーです
 
 
 
今日は、また別の素敵なエンターテイナー達に会ってきました
 
そのお話は、また後程。。。
 
 
感動が冷めないうちに更新するのよ、私!!!(>_<)
 
 
☆あや☆でした(^^)v