明日の日食は、実家に帰って家族と観る予定のイクヨです(・∀・)


最近のハマリものです!
4988104068705
「勇者ヨシヒコと魔王の城」

昨年、テレビ東京でやってたドラマです(´∀`*)

主人公ヨシヒコ役は、山田孝之さん!

今年の10月から新シリーズがスタートするらしいので、その前に前作を!ってことで最近見始めました★
(前から気にはなってたのですが・・・)



も〜〜〜!確っ実にドラクエでしょ!?っていう衣装だったり、敵キャラがスライムだったり(しかもCGじゃなくて張りぼてっていう・・・)

とにかくドラクエファンにはツッコミ所や爆笑所が満載なドラマです!

ab7344b2

ぜひぜひ、ご覧あれ〜!




イクヨでした(・∀・)せめて、育代らしく