何故だか、今日は特別に気持ちが晴れ晴れしているイクヨです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
首が治ったからかな〜


5月は気候が良いので、結婚式が多いです

結婚式およばれスタイルをいくつかご紹介( ´∀`)


Sさま★
ドレスがシンプルなので、髪型は個性的に!
P1040620
結構、高さ出してます!


さらに後日
なんとG.W中に2回およばれです!
P1040628
今度は2本ですw(゚o゚)w オオー!
Sさまらしいです




続いて、こちらもSさま★
スジ盛りです!頑張っちゃいました!
P1040622

P1040623
このスタイルは
「超ロングの髪を左から右に思いっきりもってくる」っていう、意外にシンプルな作り
(ピンも2本しか使ってないですよ〜)

飾りを付けなくても、華やかでいいですね





イクヨでした(^∀^)red