今年も早朝ウォーキングを再開したイクヨですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ



普段のお休みって、皆さんはどうお過ごしですか??

私の場合は、数少ない休みなので
家にいません!ほとんど出かけてます!


でも、たま〜に月に1回くらいは何も予定を入れずにのんびりしたいな〜なんて時もあります(●´ω`●)

そんな時、何してるかと言うと。。。





DVC00439


DVC00425

黙々とこんな事をしてたりします。


絵を描いたり、習字したり(といってもペン習字ですが)とか
とにかく無心で集中できることをやってると、ストレス解消になるんです!



スッキリのんびりできたので、今週も頑張れそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚





イクヨでした(・∀・)せめて、育代らしく