皆さん、それぞれにお花見で、
 
春が来たな〜
 
って感じがしますねぇ
 
 
そんな中、
 
一ヶ月遅れで、遠藤がお送りする話はこちら
 
 
 
恒例となっております、誕生日会
 
 
 
隠れた名所に連れて行ってもらいました店内に入ると、シェフお出迎え、、、  イタリアンのお店なのに、、、  沖縄の顔立ちにちょっとビックリ(((( ;゚д゚)))                    
 
 
 沖縄行く前に、先取りした気分(笑)        
気を取り直して

本題へv( ̄∇ ̄)v 
BlogPaint

 
 
オススメNo.1オムレツ         
 
 見た目とのギャップも第1位( ・Д・)
一口目から、おいもが、ホクホクで、フワフワ(´∀`)何種類のもスパイスが効いてるんです
 
 
 
オニオンスープ(画像に失敗しました
 
 
 
自家製ピザ
 
 
生地はモチモチ、外側は、パリパリトマトベースで味を飽きさせない。工夫でもあるのか?!            
 とっ問いかけたい。。。

 
 
そして、メニューにはない
 
 
 
 
 
レアチーズケーキ
 
 
 
甘すぎず、シットリしてて、更に、ソースの酸味が、引き立て役になり、     美味し過ぎる
 
 
メニューにないなんて、もったいない 
 
 
 
今度は、是非(・∀・)ランチに行ってみたいな
 
 
 
彩さんプランでした