ん〜今日もいいお天気
 
昼間は上着はいらないし、若干汗ばむ季節がやっと来ましたね
 
 
そんな、お花見日和
 
都内は…人!人!!人!!!
 
そんなに火曜日休み多かった!?というほど
 
外国人の方も多かった。
 
 
そう。そんな人がいーっぱいのお花見日和に、お花見に行ってきました
 
 
東京は、既に散り始めて、満開は過ぎてしまってギリギリセーフでした(^_^;)
 
 
夕方からの参戦だったので、ちょっと曇ってしまっていて、イマイチいい写真が撮れず残念
 
 
昼間から飲んで食べて、
既にできあがってる人もいれば…
途中で帰る人…
夜になって仕事帰りに寄る人…
 
総勢20名以上!?
 
友人の友人…
もはや誰だかわからない人のが多かった(笑)
 
 
でも、たまには大勢でワイワイするのもいいですね
 
 
みなさんも、お花見しましたかー?
 
 
☆あや☆でした(^^)v