最終日のお天気は
AM6:30の時点では曇り!
天気もだけど朝ごはんも大事
たか美一行は1Fでお食事開始!
















昨夜のビュッフェで
乙女から女神の称号が変わった彼女たち・・・
一回目のいただきます!
IMG_3033












カメラも気づかないほど真剣にモグモグww
手塚、悲しくなった。
12ゴールドを落とした。
IMG_3032











はい撮るよぉ〜と声を掛けるとこの笑顔!
手塚、嬉しくなった。
ひのきのぼうを拾った。
IMG_3031
IMG_3030















店長は納豆かけご飯が食べたくなった。
納豆を見つけて嬉しくなった。
混ぜる速度が5上がった。手が映らなくなった。
IMG_3034














女神たちはお代わりの真っ最中。
栄養補給中で忙しそうなので
店長一家は先に浜辺をお散歩。
IMG_3038












厚い雲に覆われた空!
ベージュの砂浜!
天気が良かったら思いっきり
砂崩しして遊びたかっただろうに・・・
子供のテンションが22下がった。
IMG_3040













ホテルの脇にある堤防のような所を歩く
店長、海に吸い込まれそうだといって
足がガクガクブルブルになる。
店長は勇者の心をまた落とした。
IMG_3041














ホテルではイルカやエイなどを
海で飼ってるそうなので見に行ってみた。












エイ・・・
天気がよく海がもっと青ければ分かっただろう
エイのMPが3下がった。
IMG_3045












散歩を続けていると
コチラに向かってくる女神たち。
散々食べたので
朝食ビュッフェに興味がなくなったらしい。
お腹が満腹になったので
女神たちのご機嫌が8上がった。
IMG_3050













この画像を見て
誰が小雨が降っていると思うでしょうか?
顔に小雨が当って悲しくなった。
イルカもそんなに見れなかった。

IMG_3052















昨夜、お世話になったレストラン。
乙女から女神に覚醒した場所
何やら強い魔力を感じた。
IMG_3058












散歩の途中で遭遇したシーサー
大きくて迫力があるはずのシーサーも
女神たちが4人相手では迫力さえかき消される。
女神たちは何もしないでシーサーに勝った。

IMG_3051
















素晴らしい景色だが
そろそろチェックアウトをしなくては・・・














しかし絵になります。
手塚のテンションが7上がった。
IMG_3060

















さて、次回は最終回。
つづく・・・
              100