ひなまつり、でしたね
 
ものっっっすごーく久しぶりの更新で申し訳ありません
 
そうです。AYAです…(>_<)
 
更新してないといえば……はい。私ですよね(^_^;)
 
 
もう年も、とっくに明けて春ですね
 
卒業…入学…
出逢いに別れ
 
たくさん新しい動きがある時期ですね
 
 
 
そんな春が訪れちゃう前に…
 
さすがに去年の出来事を更新しなくては
 
 
 
 
と、言うわけで。。
前置き長いですが本題に入ります。
 
 
去年の年末、
自分の誕生日を、毎年恒例で遠藤さんにお祝いしてもらいました
 
 
 
他にもピザや…
 
大好きなお肉〜
 
 
これから社員旅行で行く沖縄でも、1人でお肉ばかり食べる宣言したばかり(笑)
 
肉食女子(笑)
 
あっでも、
好き嫌い無いので、いつも野菜も果物もバランスよく食べてますよ
 
どこの国にいっても生きていけそうです
 
 
 
そして〜誕生日プレゼントは
 
欲しかった、ゴブラン織りの斜めがけのバッグ
 
 
この画像は、もらった時に撮ったものです
 
 
今や大活躍しております
 
ありがとぉ
 
今回も、もちろん予約したお店の場所はサプライズで、着いてからのお楽しみでした
 
 
 
みなさんも、
家族や友人、大切な人、仲間に素敵なサプライズパーティーをしてみると、
心も春みたいに、あったか〜くなりますよぉ
 
 
 
 
☆あや☆でした(^^)v