一昨日、予約表の書き写しミスと確認不手際により早朝のお客様に多大なご迷惑をかけした事をこの場を借りてお詫び申し上げます。

 早速スタッフミーティングで話し合い、予約表の作り直しと朝礼 終礼での予約確認の徹底をする事と決定し、今回のようなミスを犯さないと意見を交わしました。

 新しい予約表は、コスモプリンツ株式会社に依頼し2〜3ヶ月で作成を予定しております。それまでの間は、スタッフ間でコミュニケーションを密にとり防いでいきたいと思います。

 これからもお客様が『私の行っているご自慢の美容室』と胸を張って頂けるお店づくりを目指します。今後ともたかはし美容室を見守って頂けたらと思います。





たかはし美容室  代表取締役 高橋 慎治