今朝着てきた服を、店の鏡の前でチェックしてみたら
全くしっくりこなかったイクヨです(´・ω・`;A) 


で、どーしたかっていいますと・・・


とりあえず、合わない部分を脱いでみる

意外としっくりきた!けど1枚脱いじゃったから寒い!

ロッカーを探る

いいもの発見っw(*゚o゚*)w

完成!!

DVC00331
カーディガン×カーディガンかよっ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ってツッコミは入れないでね(´∀`*)笑


MYロッカーには常に、カーディガンやらTシャツやらジャージやらを忍ばせてるので、なんかあった時には安心です!

他にも昔の写真やら雑誌やら、思い出に浸りたい時もロッカーの出番です!

何か荷物を持ち帰らなくてはいけない時も、ロッカーを探せばイイ感じの袋(手提げとか)が出てきます!



決して汚い訳じゃありません。
何でも入ってるミラクルなロッカーなだけです。





イクヨでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚せめて、育代らしく