前回の社員旅行は2年前 
美味しい物をたらふく食べたいと言う事で
全員一致で北海道でした。


『今回どうするぅ〜』 『どうするぅ〜』と
パンフレットはそろえたものの
なかなか決まりません。


食の北海道
未知の世界 九州
南国沖縄
笑いとテーマパークの大阪
06



そこで『平等に投票で決めよう!』って事になって
11

























投票券を配り
23

























わざわざ飲みに行き投票!
11

























盛り上がりがピークになった所で・・
開票ぉ〜〜〜
18








『沖縄』 









『沖縄』 









『大阪』 









『沖縄』・・・・ 



































沖縄六票  大阪一票で  








































沖縄に決定!!
k972056381

36
※あやちゃん冷静に食事(笑)





こうして今回の社員旅行
喧嘩にならずに決まりましたので
皆様にいち早く報告致します。





平成24年 3月19日(月) 20日(火) 21日(水)
社員旅行の為三連休とさせて頂きます。

店長



150