スタジアムでの食事は麺類と決めている店長です。



1月1日 毎年恒例の天皇杯サッカー決勝に行ってきました。

風もなく 天気に恵まれた観戦日和

スタジアム到着後記念撮影 パチリ!
45
今年も小学校以来の友人 半君と
動くとすぐお腹が空いてしまう ikuyoちゃん
3人での行動となりました。

あっ 言っておきますがikuyoちゃんの隣
半君じゃありませんよ!





記念撮影後 早速腹ごしらえ
47
店長はラーメン
ikuyoちゃんは牛筋カレーとカツサンド
半君はおにぎり
おやつにポテロングとグミ






そーもしていると
スタジアムが徐々にヒートアップ
ホームに京都パープルサンガ
06

アウェ−にF.C東京
35







前半は一方的にF.C東京ペース
1−3で折り返す
06







後半もF.C東京が圧倒し
2−4試合終了
こんなに点が入った決勝戦もめずらしい
56
おめでとうF.C東京
01
こうやって店長の元旦が終わりました。








って まだまだこれから
元旦なんだから飲まないとダメでしょ!
7時に帰宅
お風呂で冷えた体を暖めて
家族水入らず
シャンパンで乾杯!
52






洋風お節に
39






ガーリックライス
22






シャンパンにイチゴの組み合わせ
とっても合うんですよ!
09






こうやって店長の元旦が過ぎていきました。







次回、2日 3日 4日をお伝えします。




kuro150