靴を買う時が一番ワクワクしてしまうイクヨです( ´∀`)


昨日は年内最後のお休み!
アクティブに、表参道まで出かけてきました


目的はコチラ!
DVC00232

DVC00230
表参道ヒルズで開催中の
「ヴィヴィアン・ウエストウッド シューズ展」

ヴィヴィアン好き、靴好きな私には堪らんイベントでした(*´ェ`*)


残念ながら、中は撮影禁止だったのですが
並ぶ靴の数々は、目を引くデザインばかりでした


なんかもう、これって靴?っていうものや
機能性ゼロの20センチピンヒールとか・・・


ちなみに1枚目の写真の靴は、有名モデルのナオミ・キャンベルさんがランウェイ中に、あまりのヒールの高さに転んでしまった。。。という伝説(?)をもつ靴です( ´_ゝ`)



デザインって無限だな〜と感じることができた1日でした





イクヨでした( ・Д・)せめて、育代らしく