落ち込んだ事があると
無性に掃除がしたくなって、掃除してる間に色々考えるけど
最終的には無心になってスッキリするタイプのイクヨです( -д-)ノ



先日、半年間伸ばした前髪をバッサリ切りました


伸ばしたって言っても眉下くらいですが(´∀`)
DVC00126

↓↓↓

DVC00123
約5センチくらい切りました(((( ;゚д゚)))



でも、なんでだろ〜
5センチも切ったのに誰にも気づかれません(つд⊂)ゴシゴシ

ずっと短いイメージが出来上がってるのでしょうか(笑)


特に意味もなく伸ばしてみましたが
観る人にとっても、切った事に気づかないくらい意味のない行為だということが分かりました。

今後は、短い前髪をトレードマークとして生きていきます。

やっぱり私は短い方がしっくりくるんだな〜。。。(´∀`*)




気付いてもらえなくて落ち込んだので、お掃除しよっかな!(笑)






イクヨでした(´∀`)育価値