昔からコーンポタージュが大好きな店長です。


おとといネットでニュースを読んでいたら
SONYの液晶テレビ ブラビアに発熱・発火のおそれがある
という記事みました。


そう言えば家はSONYのブラビアだった!
10



その先の記事を読み進めると・・
07〜08年に製造したものらしく
一応念の為にチェックしてみたら

ビンゴ!
07年製でした。





その先も読み進めてみると・・
製品番号が出ていました。
製品にも色んなランクがあるので大丈夫だろうと
たかをくくっていたら
KDL-40W5000



ビンゴ!
36





ビックリしました。
まさか家が・・

早速、コールセンターに電話して
点検・修理の予約をしました。



もし、ネットの記事を見逃していたら
新居が燃えていたかも?!
と思うと夜も眠れません。


ニュースを見る
これって大事ですね!
今回、つくづく感じました。



皆さんもニュースのチェックは欠かさずに!






kuro150